俺は昔から感情が揺れやすい!!
例えば、
映画やドラマ漫画やアニメを見て涙を流す。
綺麗な景色が大好きで、自分の世界に浸り出すか凄くはしゃぐ。
頑張る姿とか弱くて
どっかの学生の文化祭とかYouTubeで見る時もある。
でも、最近ずっと音楽を聞いて泣くってことがなくてね。
俺って心無くしちゃったのかなー
冷たい人間になったのか?
大人になったのか?
とか
思ってたわけよ。
んでんで、
最近は何故かDIR EN GREYとゴイステをよく聞いてたんだけど
なんかふと二日後のサヨナラを聞いてみたのよ。
そしたら不思議と凄く第三者の目線で聞いててこの歌詞どんな意味なんだろうって自分で書いた歌詞を一生懸命聞いてたら
同じ歌詞でも全く違うストーリーが見えて
何故か泣けた。
自分の曲がいい曲って言いたいんじゃないんだ。
なんか自分の曲を他人が作った曲のように聞けて、
その結果当初描いてたストーリーとは全く別のストーリーが見えて。
きっとそれが嬉しかったのか何なのかわからないけど、とにかく泣けたw
今日はそれが本当に本当に嬉しくて嬉しくてただそれだけなブログです!!
大袈裟に言うと凍りついた心が溶けたような感覚なのかな?
まさかの自分の曲で自分を救うとは思ってもなかったけどねw
さーて、無料ワンマン無料ワンマン言ってますが!!
リリースも近づいて来ましたよ!!
一ヶ月切ってるんだからね!!
もちろん予約は済だと思うけどまだの人は急げーーーーーー💨💨💨💨💨💨💨💨
仙台でも東京でも名古屋でも大阪でも待ってるからインストもあるからお楽しみに!!


