万能細胞 iPS ES STAP|学とみ子のブログ -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
学とみ子のブログ
ヤフーブログから参りました。過去のコメントをご覧になりたい方は、一部は、http://katura1.blog.fc2.com/に反映されております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(100)
がん(23)
2020年コロナウイルス感染症(39)
政治(12)
アレルギー(65)
エストロゲン 女性(58)
サプリ(3)
メンタル(158)
万能細胞 iPS ES STAP(888)
免疫(19)
医療一般(17)
子ども(27)
小説 女性ホルモンという名の神話(4)
放射線障害(29)
日記(20)
生活習慣病(10)
病気と健康についての疫学(5)
胃腸・消化管(6)
万能細胞 iPS ES STAPの記事(888件)
あちらの大事なコメントを見逃しまします。
体内さん文章です。「在米ポスドク氏の言葉に反論できる人はいないでしょう。少なくとも、科学、医学を
この特許図で示された実験成果は、シニア研究者からも信用され、若山研究室のお墨付きのついたデータだ
緊急でタイトルを変更しました。図の紹介はすごい!これは、ES捏造でないことを示すことだ!
学とみ子は又、嘘つきと呼ばれることになるので、ここにコピペしておきましょう。
記者の私は、STAP事件を取材させていただいて、この事件にはそうした代理戦争的な側面はないのか?
今回のレフェリー2の査読はまさにため息グループにとっての踏み絵となった。
STAP事件は、本物が偽物にとってかわられたという、極めて悲しい事件であったということです。
このplus氏の考察に対し、ため息氏、oTake氏は、どのような考察をしてくるのか、その解説を待
サイエンス誌における、3人の査読者のレビューについて、ノフラー氏は、ノフラーブログで以下のように
TCRや査読文について書かれた過去の文章
学とみ子が間違っていないのが明らかなことでも、(やっぱり氏は)間違いを指摘してやったのだから、そ
一般人がSTAP事件を理解しようとするには、近道、裏道を、自ら苦闘しながら探し当てて、前へ進むし
学とみ子の書いた文章を、勝手に”阿呆が書いた文章”で、解説し直さないでください。
憲法改正などが次なる情報操作のターゲットにならないことを祈ります。
気づいた人は、もはやゲル図2の問題を論じないです。
理研のSTAP潰しの体制は、5月の時点で、すでにできあがっていたということだ。
2018/1/19(金) 午後 9:43 笹井さんのヒール証言
人は他者を批判し争う存在であることをまず認めた上で、お互いに相手を尊重し、どう対処し合うか?を常
不可解な事件でも、真実であれば、後からのいかなる再評価にも耐えうる。
…
17
18
19
20
21
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧