おはようございます。
完璧寝坊なので今日は休みかな?
この前クラスの友達みんな+↑で
らーめん食べ行きました(´ー`)
わかったことは、
チャーシューめっさうまい!////
ということ。
また行きたいね//
次はひかりさんとでも
いってきますかな(*´Д`*)
そいえば最近ダーツに
はまっております(´`)
洵平とブル狙うんだけど
なかなかはいらんね。
あ、今日寝坊の理由は
この洵平のせいなんですねこれが。
どうせこやつも寝坊だろうし、
別にいいかなw
なんだかんだ高校生活楽しめてるから
問題無いか。
眠いから寝る。教習がんばろ。
内容薄くててけとーですまん。
おやすみzzz
あ!!!明日は!!!
むふふふ(´ω`)//
Android携帯からの投稿

