solettoさんのブログ -68ページ目

なるほど

裏切られるって、こんなにキツいのか・・・

自分がしたことへの罪の大きさをさらに感じたよ・・・

好きっていきなり言ったのはこれがあったからか・・・

あんまり信用とか信頼ってしたらアカンのかな・・・

ってオレが言える立場じゃないか・・・


信じてもらうのって難しいね・・・

疑われたら終わりやね・・・

なにも受け入れてもらえないし・・・


使い古された言葉かもやけど

積み重ねるのは難しいけど

崩れるのは一瞬


ほんまそれ。

アカンアカン

ただの競馬好きみたいになってるから(^▽^;)、

普通の話もしてみる(笑)


昨日も今日も空がキレイじゃない。


最近ずっとそう。


空の色によって人の気分が変わるってのは、


きちんとした研究がされてるくらいのことなんです。


オレは変わると思います。


皆さんはどう思われますか?にひひ

しゅうかしょう



◎アパパネ
史上最短四冠達成を見たい。
前走も追い出しの時に窮屈じゃなかったらわからんかったと思うし。


○アプリコットフィズ
前走快勝は洋芝とか関係なく地力の証明。春の悔しさ今度こそ。


▲ディアアレトゥーサ
兄は関係なく、中距離なら能力安定。ここでこそ。


△レインボーダリア
大舞台で騒ぐ父の血。
古き良き血の証明へ。


△ショウリュウムーン
前走は不完全燃焼。
本気で走ればなんのその。

△ワイルドラズベリー
牝馬の池添が惚れ込む逸材。
ここで開花すれば