カルビーが、中東情勢の影響で、ポテトチップスのパッケージを5月25日以降、順次、白黒のパッケージに切替えるというニュースが、5月にありました。
どんな感じになるのかなと、少し興味を持っていたのですが、6月になっても、全然、白黒パッケージを見かけませんでした。
本日、6月25日、コンビニで初めて、白黒パッケージのポテトチッピスうすしお味を見つけました。ネット上では、このパッケージにイラストを描いたりして楽しんでいるようです。
ウチの長男が、うすしお味好き、イラスト好きなので、とりあえず、1個購入してみました。

