京都 脱毛サロン ソレイユ 【オトナ女子のプライベートサロン】

京都 脱毛サロン ソレイユ 【オトナ女子のプライベートサロン】

高級エステはちょっともったいない、全国チェーンの脱毛サロンは20代のお客さんやスタッフが中心で気が引ける。そんな大人女子にピッタリな脱毛サロンがSoleilです。

【サロンの方針】





◇ サロンでの物販は一切いたしません。


◇ 表示金額以外は一切かかりません。


◇ 勧誘は一切いたしません。


◇ 消費者金融・第3者ローンは提携しておりません。





※以上の内容を行っていないエステサロンはかなり多く


存在しています。当サロンはそれらの行為をなくし


エステサロン全体のイメージ向上を目指し努力しています。


安心してSoleilへお越しください。





【サロンの特徴】






◇ 30・40代の大人女子が通いやすいプライベートサロン


◇ VIO・ワキなどしっかりとした毛は1度で効果なければ次回無料


◇ エステシャンは30代以上のプロのみ、完全個室でプライバシーも安心


◇ お肌に優しいクール脱毛で脱毛効果・料金設定は京都NO.1


◇ 四条・烏丸駅から徒歩1分で通いやすく便利














テーマ:

久しぶりの更新となってしまいました。

 

今日は新規のお客様との会話で『脱毛=痛い!』とのワードが出たのでご紹介します。

 

『脱毛は痛いのを我慢するもんですよね』

初めてのご来店のお客様でカウンセリングの時に聞かれた言葉です。
 
『えっ!どうしてそんな痛い思いをされたんですか?』
 
『前に行っていたサロンは凄く痛くて苦痛で苦痛で・・・』
 
『かなり前に脱毛されてたんですね?10年位前ですか?』
 
『去年です・・・・痛くて結局途中でやめました』
 
『去年・・・・、今はそんなに痛みは感じないんですが。。。。w』
 
『とりあえず、全身をしたいんですがVラインは痛すぎて我慢できないのでやめておきます』
 
『わかりました、それではご準備いたしますね』
 
 
 

『全然痛くない!Vラインもお願いします。』

 
施術に入って光を打ち始めるとお客様は本当に驚かれていました。
 
『全く痛みは感じないし、すごく丁寧で前のサロンとは全く違います。』
 
『ありがとうございます、そういって頂けるとこちらもやりがいがあります』
 
『これなら、Vラインも追加でお願いします!』
 
『わかりました、それではVラインもいたしますね!』
 
『Vラインも全然大丈夫です!』
 
『それは良かったですw』
 
 
 

脱毛サロンは同じように見えてサロンごとでホントに違いますね

 
結局、お客様は都度払いのコースでご来店いただきましたが次回のご予約も取っていただきお帰りになりました。
 
私は今の時代にまだそんなに痛みのある脱毛をされているサロンがあるのにびっくりしたのと、
何も知らずにまだまだそのように我慢して脱毛をされている方が沢山いるのだと言うことに驚きを覚えました。
 
他にもコース契約でサロンで信販会社と契約してサロンがなくなっても支払い続けている方、
100円でできると広告を見て行ったら何十万の契約をさせられた、など色んなお話しをお聞きします。
 
Soleilは既存のお客様からのお友達のご紹介が多いので、新規のお客様も安心してこられる方がほとんどですが、
そうでなく自分で調べて初めて行くサロンには不安がいっぱいだと思います。
 
そういった脱毛初心者の方にもホームページでできるだけわかりやすく解説できればいいなと思います。
良かったらホームページもご覧くださいね。
 
いつも、Soleilのブログ読んでくださりありがとうございます。
 
ホームページはこちらhttp://www.soleil-datsumo.com/

Ameba人気のブログ