- 前ページ
- 次ページ

やっと解放された![]()
今日は年2回あるうちの
1回目の健康診断
2週間位前から
健康診断に向けて
ちょっとだけ
食事制限してました![]()
今回は嬉しいことに
胃の検査が1番最後![]()
バリウムが
お腹の中に無かったので
そのおかげで?
体重が前回よりも
約2kg減ってました![]()
まさかの腹囲も減ってた
問診のじーちゃん先生にも
褒められてルンルンです![]()
前回が夜勤明けでの健康診断で
数値が悪すぎたので
これが本来の数値かな?
結果を楽しみにしたいと思います
ほっとひと息ついて
今日のお昼は爆食決定![]()
![]()
お昼ごはん
セブンイレブンの冷凍食品
大盛り魚介豚骨まぜそば
気になって買ったけれど
健康診断の後に食べようと思って
ついに解禁![]()
思ってたよりも具が多い
味も美味しい
リピートありです![]()
バリウムを出さないとなので
腸活メニューで
ヨーグルト&バナナ![]()
今日は1日トイレとお友達です![]()


最近生活の変化がなく
マンネリ化してます![]()
現状の変化を求めて
何かできる事があるか考えてみる![]()
あまり貴金属を
身に着けないので
キラキラ要素がなくなってきてる![]()
ピアス禁止の会社に就職して
転職した会社もピアス禁止
以来ピアスをしてませんでした![]()
かれこれ20年位
今の職場も働き方改革で
いろんな変化があり
ピアスもOKになりました![]()
この機会に
またピアスしてみようかな![]()
以前の穴は塞がったので
再度あけることに
自分であけるのが怖いので
ネット検索して
美容皮膚科であけてもらうことに
そして今日
初めての美容皮膚科に行って
ドキドキでした![]()
無事にファーストピアスを装着![]()
まだまだ外せないので
今のうちに
ピアスを探したいと思います![]()
お昼ごはん
皮膚科の帰りに
スシローでお昼ごはん
お腹がすきすぎて
撮った写真がこの1枚だけ![]()
美味しくいただきました









