AND PLANTS

 

朝から雨降り傘

湿度が高くて身体もだるい


3ヶ月振りの歯科受診歯

歯石取りがメイン


右下の親知らずが

まだあります


抜歯は来年あたりでも

なんて

のんきにしてたら

9月に抜く予定になりました凝視


前回は仕事前だったので

次は休みの日にしよう


今日も歯科受診の後に

仕事だったので

やる気が出ませんでした魂が抜ける




 


 



おやつ


セブンイレブンのスイーツ
混ぜて飲む抹茶ラテ
わらびもちが入ってますニコニコ





クリーム多めで

ストローが短めなので

指にクリームがつきました

ストローで飲むので

スイーツなのか飲み物なのか??





ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 






AND PLANTS

 


やっと解放されたチュー

今日は年2回あるうちの

1回目の健康診断


2週間位前から

健康診断に向けて

ちょっとだけ

食事制限してましたニヤリ


今回は嬉しいことに

胃の検査が1番最後ルンルン


バリウムが

お腹の中に無かったので

そのおかげで?


体重が前回よりも

約2kg減ってましたおねがい

まさかの腹囲も減ってた


問診のじーちゃん先生にも

褒められてルンルンです口笛


前回が夜勤明けでの健康診断で

数値が悪すぎたので

これが本来の数値かな?


結果を楽しみにしたいと思います




ほっとひと息ついて

今日のお昼は爆食決定!!爆笑




お昼ごはん


セブンイレブンの冷凍食品

大盛り魚介豚骨まぜそば

気になって買ったけれど

健康診断の後に食べようと思って

ついに解禁キラキラ


思ってたよりも具が多い

味も美味しい

リピートありです照れ




バリウムを出さないとなので

腸活メニューで

ヨーグルト&バナナバナナ




今日は1日トイレとお友達ですネガティブ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 







AND PLANTS

 

最近生活の変化がなく

マンネリ化してます知らんぷり


現状の変化を求めて

何かできる事があるか考えてみる??


あまり貴金属を

身に着けないので

キラキラ要素がなくなってきてるガーン


ピアス禁止の会社に就職して

転職した会社もピアス禁止

以来ピアスをしてませんでした悲しい

かれこれ20年位



今の職場も働き方改革で 

いろんな変化があり

ピアスもOKになりましたルンルン



この機会に

またピアスしてみようかなニヤリ


以前の穴は塞がったので

再度あけることに


自分であけるのが怖いので

ネット検索して

美容皮膚科であけてもらうことに


そして今日

初めての美容皮膚科に行って

ドキドキでした目がハート


無事にファーストピアスを装着キラキラ


まだまだ外せないので

今のうちに

ピアスを探したいと思いますおねがい




 

 

 




お昼ごはん


皮膚科の帰りに

スシローでお昼ごはん


お腹がすきすぎて

撮った写真がこの1枚だけ真顔



美味しくいただきました





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット