アロマとヘナで美と健康、豊橋市の小部屋サロンのセラピスト: 平下です
☀ アロマの小部屋 ソールソレイユ sous-le-soleil ☀
ご挨拶
当サロンのブログにお越し下さりありがとうございます。
心も体も癒される、アロママッサージ。
コリや張りに対してはしっかりと圧をかけて。
老廃物を流す時は、とろけるような心地よさ。 をモットーに施術いたします。
ベッドに横になった瞬間から、あなたを別世界へお連れいたします![]()
☀ アロマの小部屋 ソールソレイユ sous-le-soleil ☀
ご挨拶
当サロンのブログにお越し下さりありがとうございます。
心も体も癒される、アロママッサージ。
コリや張りに対してはしっかりと圧をかけて。
老廃物を流す時は、とろけるような心地よさ。 をモットーに施術いたします。
ベッドに横になった瞬間から、あなたを別世界へお連れいたします![]()
こんにちは♪
アロマとヘナで美と健康、豊橋市の小部屋サロンのセラピスト: 平下です![]()
亡き父の仕事場改造計画は、4月中旬くらいから、驚異的、急激なスピードで進み始めました!
それは、私が急にそのように心境が変化したからです。
その急激な心境の変化も、また機会があったら、書きたいと思います。


こちらの記事も♪
↑
この記事を書いた時は、まだ半分を駐車スペースにするとは、全く考えてなかったですね🤣
たった半年前だけど。。

こんにちは♪
アロマとヘナで美と健康、豊橋市の小部屋サロンのセラピスト: 平下です![]()
環健スーパーテクノさんの、「魔法の棒」と、「温石足浴器」がサロンに登場して以来、お客さまへの癒しがさらに加速しました![]()
以前は、ヘナの施術をする前に、簡単なヘッドのほぐしを毎回入れるのは、ヘナ導入当初からサービスでやっていたのですが、魔法の棒を手にしてからは、
ヘナ前の、
頭のほぐしの前に、
さらに、
魔法の棒、による肩や背中への簡単なスティック療法までも取り入れるようになってしまってます![]()
もちろん、値上げや追加料金はありませんので、あくまでほんの数分の事ですが
♪
かなり好評を得ております!!
ですがしかし、やはりそれではほんの少しの時間ですので、しっかりと魔法の棒を堪能したい方は、ヘナ&スティック療法のコースをオススメいたします![]()
ヘナを塗布後、タオルとキャップで頭は覆われた状態のままで、施術ベッドに寝て頂きまして、魔法の棒で全身施術いたします。
昨日のお客さまKさまも、そのコースでございました。
Kさまは、腰周りのコリとお尻のコリを訴えておられましたので、その辺りを重点的に、魔法の棒とハンド、両方使って施術いたしました。
魔法の棒を使うと、本当に流れが良くなるのですよ。
後でKさまがおっしゃるには、うつぶせの状態の時からすっかり寝てしまっていたとのことです。
ヘナの待ち時間を使ってほんの30分くらいですが、それだけあれば十分全身をくまなくスティックマッサージをする事ができます。
その後すぐに洗い流しのお時間になりますので、いつも通りのトータル2時間くらいで終了できます。
まだスティックを体験されたことのないあなたも、ぜひ一度お試しくださいませ![]()
こんにちは♪
アロマとヘナで美と健康、豊橋市のアロママッサージセラピスト: 平下です![]()
先日、友人たちと玉川温泉に行ってきました。
玉川温泉は、秋田県にある日本屈指の強酸性泉で、周辺の「北投石」からラドンが放出される事で有名な療養地です。
全国から湯治目的の人々が滞在しながら療養している感じです。
温泉が大好きな私ですが、ここまで、煙モクモク硫黄が充満している荒々しい温泉場を目にするのは初めてでした!
湯治の人があちこちの岩の上にゴザを敷いて寝ていたり。
寝る専用のテントもいくつかあって、常連の人々は、どこの場所が放射線ホルミシスが沢山出ていて、どこがよく効く場所かを分かっていて、みなさん玉川温泉の達人って感じ!

大きな北投石がゴツゴツしているのを目の前に立ってみたら、何やら、頭というか、目の周辺というか、ラドンのエネルギーの圧が、わぁ〜んわぁ〜んって、身体全体に当たってくる感覚があって、びっくりしました!
達人の方たちは、ガイガーカウンター持参で、どこの地面で岩盤浴すればよいかを知っていて、それもまたびっくり、すごい![]()
何も人間や生物、植物、だけが生きているのではなく、地球という星そのものも生き物で、生きている!
そして、さらに宇宙だって生きている!
私たちをとりまく全てのフラクタル構造に思いを馳せれば、そうか、なるほどな〜、
そういうことか!
と、またさらに理解が深まった旅でございました
![]()
感謝![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()