秋の日の出 トゥーサンのバカンス(諸聖人の祝日)が終わり、今日から学校が始まりました。 12月はノエル~新年のバカンス。 ほぼ1ヶ月半ほどすると、2週間のプチバカンスがあるフランス。 休みすぎですよね。 今年も残りわずか、、、という気分。 写真は、雲のベールに包まれて登る朝日