イメージ 1


日本から戻り、なにげない日常に戻りました。
やっと時差ぼけも解消してきたようです。
明日からは、ニームの友人宅に遊びに行きます。
日本に行っていた3週間は、一瞬の出来事で、あれからとても長い時間が過ぎたような・・・
なんだか不思議な時空感覚です。



困ったことに、写真のアプリケーションが壊れて、写真アップができなくなりました。
この写真は、夫のコンピューターに取り込んでもらったもの。
日本に行く前に仕込んだミラベル干しを、ニームの友人宅に持って行く分と味見用に、少しだけ天日干し中。
こんな調子だと、日本で撮ってきた写真(新潟の写真展の様子など)を整理するのは、いつになるのか。。。
いつも以上ののんびり~な更新になりそうです。