ようやく日本人選手がそろって来たので、数日前から久しぶりに日本人縛りを始動させました。
過去にはJT縛りなど行ってましたが、今回が最も愛着がわいているような…。
現状のメンバーです。

相変わらずマツダとトゥーリオがガス欠してしまうのがツラいところです。
守備陣は多少の不安はあるもののコンノのカバーリングに救われています。
FWはカガワ、オカザキ、オオクボが思っていた以上に得点を量産してくれ今後も期待が持てます。
さっそくカガワが。

まだ綺羅は引けていませんが、JTとドルトムントと比較するとCFで使用する場合は、JTの方が突破力もあり良かったです。
本日の綺羅

シュバイニー、いつか使ってみます。

早くも2枚目のクリロナ…。
綺羅カガワの報告があった配列だったので、かなり掘り進めましたが、1枚前で違う選手が…、結局カガワではなくクリロナ。
JTカガワ、マツイ、カワシマ、ニシカワがダブつき今回はJTとの相性が良さそう…。
かしこ
過去にはJT縛りなど行ってましたが、今回が最も愛着がわいているような…。
現状のメンバーです。

相変わらずマツダとトゥーリオがガス欠してしまうのがツラいところです。
守備陣は多少の不安はあるもののコンノのカバーリングに救われています。
FWはカガワ、オカザキ、オオクボが思っていた以上に得点を量産してくれ今後も期待が持てます。
さっそくカガワが。

まだ綺羅は引けていませんが、JTとドルトムントと比較するとCFで使用する場合は、JTの方が突破力もあり良かったです。
本日の綺羅

シュバイニー、いつか使ってみます。

早くも2枚目のクリロナ…。
綺羅カガワの報告があった配列だったので、かなり掘り進めましたが、1枚前で違う選手が…、結局カガワではなくクリロナ。
JTカガワ、マツイ、カワシマ、ニシカワがダブつき今回はJTとの相性が良さそう…。
かしこ


