徒然なるままに…





本日よりブログをスタートさせます♪






写真やら映画やらWCCFやら…



WCCF中心かなっ





好きなことを気ままに、徒然なるままにキラキラ


愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_5424.jpg




こんな写真を撮ってますカメラ





LOMOやHOLGAなどのトイカメラ中心に、クロスプロセスや多重露光が大好物(笑)










ちなみに、


WCCFは現在8チームをまんべんなく回してplayしてますニコニコ



全冠もまだしたこともないヘッポコ監督ですが、サッカー好きなので好きな選手中心に楽しく蹴ってます



チーム紹介はまた後程にひらめき電球





そんなこんなで、
皆様、よろしくお願い致します富士山





かしこ