夜な夜なカードを見つめています(笑)
新チームの構想(そんな大それたことではないが…)は前々から出来てたのですが、予定外は使用予定の白スナイデルがキラになったことでのキラ枠、控えの5人のうちFWを2人か1人にするか…
新チームですが、オランダ縛りと悩みましたが、サムエルも来てくれたので大好きなインテル縛りに決定
好きなチームだけにどのシーズンにするかとか悩みましたが、せっかくのミリートも使いたく、今シーズン中心の選手と好きな選手を入れて作りました
残念ながら…連携はあまり考えず…(笑)
ではメンバーです。
FW⇒
☆ARS3 ディエゴ・ミリート
MF⇒
□0506 スレイ・ムンタリ
☆HOS3 ベスレイ・スナイデル
☆0506 サミュエル・エトー
□0405 エステバン・カンビアッソ
□0102 デヤン・スタンコヴィッチ
DF⇒
■0910 クリスティアン・ギブ
□0708 ワルター サムエル
☆0506 ルシオ
□0607 マイコン
GK⇒
□0506 ジュリオ・セーザル
sub⇒
□0910 マリオ・バロテッリ
*□0405 オバフェミ・マルティンス
*□0506 マンシーニ
□0910 チアゴ・モッタ
□0102 マルコ・マテラッツィ
□0809 イバン・コルドバ
KP
・ゴールハンティング
・スルーパス重視
・プレースキック重視(FK)
バイタルエリアブロック
・オフェンスダイナモ
………
マルティンスとマンシーニのどちらを使うか迷ってます
systemは初の1トップですが、ミリートの得点感覚と2列目からのエトーのスピードと決定力に期待大です◎
インテル縛りはよく見かけますが、自分なりに育てていきます
かしこ
新チームの構想(そんな大それたことではないが…)は前々から出来てたのですが、予定外は使用予定の白スナイデルがキラになったことでのキラ枠、控えの5人のうちFWを2人か1人にするか…
新チームですが、オランダ縛りと悩みましたが、サムエルも来てくれたので大好きなインテル縛りに決定

好きなチームだけにどのシーズンにするかとか悩みましたが、せっかくのミリートも使いたく、今シーズン中心の選手と好きな選手を入れて作りました

残念ながら…連携はあまり考えず…(笑)
ではメンバーです。
FW⇒
☆ARS3 ディエゴ・ミリート
MF⇒
□0506 スレイ・ムンタリ
☆HOS3 ベスレイ・スナイデル
☆0506 サミュエル・エトー
□0405 エステバン・カンビアッソ
□0102 デヤン・スタンコヴィッチ
DF⇒
■0910 クリスティアン・ギブ
□0708 ワルター サムエル
☆0506 ルシオ
□0607 マイコン
GK⇒
□0506 ジュリオ・セーザル
sub⇒
□0910 マリオ・バロテッリ
*□0405 オバフェミ・マルティンス
*□0506 マンシーニ
□0910 チアゴ・モッタ
□0102 マルコ・マテラッツィ
□0809 イバン・コルドバ
KP
・ゴールハンティング
・スルーパス重視
・プレースキック重視(FK)
バイタルエリアブロック
・オフェンスダイナモ
………
マルティンスとマンシーニのどちらを使うか迷ってます

systemは初の1トップですが、ミリートの得点感覚と2列目からのエトーのスピードと決定力に期待大です◎
インテル縛りはよく見かけますが、自分なりに育てていきます

かしこ




