夜な夜なカードを見つめています(笑)



新チームの構想(そんな大それたことではないが…)は前々から出来てたのですが、予定外は使用予定の白スナイデルがキラになったことでのキラ枠、控えの5人のうちFWを2人か1人にするか…





新チームですが、オランダ縛りと悩みましたが、サムエルも来てくれたので大好きなインテル縛りに決定キラキラ

好きなチームだけにどのシーズンにするかとか悩みましたが、せっかくのミリートも使いたく、今シーズン中心の選手と好きな選手を入れて作りましたひらめき電球


残念ながら…連携はあまり考えず…(笑)





ではメンバーです。

FW⇒
☆ARS3 ディエゴ・ミリート

MF⇒
□0506 スレイ・ムンタリ
☆HOS3 ベスレイ・スナイデル
☆0506 サミュエル・エトー
□0405 エステバン・カンビアッソ
□0102 デヤン・スタンコヴィッチ

DF⇒
■0910 クリスティアン・ギブ
□0708 ワルター サムエル
☆0506 ルシオ
□0607 マイコン

GK⇒
□0506 ジュリオ・セーザル

sub⇒
□0910 マリオ・バロテッリ
*□0405 オバフェミ・マルティンス
*□0506 マンシーニ
□0910 チアゴ・モッタ
□0102 マルコ・マテラッツィ
□0809 イバン・コルドバ


KP
・ゴールハンティング
・スルーパス重視
・プレースキック重視(FK)
バイタルエリアブロック
・オフェンスダイナモ
………


マルティンスとマンシーニのどちらを使うか迷ってますあせる





systemは初の1トップですが、ミリートの得点感覚と2列目からのエトーのスピードと決定力に期待大です◎





インテル縛りはよく見かけますが、自分なりに育てていきますクローバー





かしこ
昨日の代表戦は残念な結果でしたね……





初詣に行く時間がなかったので、今日は後れ馳せながらお参りして来ました





その後は気合いの35クレをplay!





残り僅かだったアルゼンチン縛りの任期を終了させたので、新チームを立ち上げたいと思います!(b^ー°)





ちなみに師弟関係は…

・マラドーナ
・サムエル
・カリッソ

の3人



マラドーナ、カリッソには申し訳ないですがサヨナラし、スナイデル、サムエルを入れたチームを立ち上げます!





新チーム紹介は後ほどさせて頂きます





本日の綺羅

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4824.jpg


愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4205.jpg


愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3259.jpg






3枚も舞い降りて来てくれました




1日に3枚は初めてのことで驚きましたが、これもお参り効果なのか……



スナイデルノデザイン、カナリイカシテマス!





かしこ
本日は、欲しかった2枚をトレードにてGETしました!





①0910 「カシージャス」

KP フィールド支配キラキラ
特殊まで行くか試すしかないですね
0809と使い分けてみますひらめき電球

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_6080.jpg





②0910 「マサシ・ナカヤマ」

我が大和魂には、必要不可欠な1枚キラキラ
魂のゴンゴールを早く観てみたい…

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_6495.jpg



入れたばかりのロペスと交代だなっ!





有り難く使わせていただきますクローバー




かしこ