*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方
旅行
長い休みは基本どこかにいきたいです。できれば ずっとずーっと 遠いところ。
電波なんてなくって良いかな?たくさんのものを 感じたいの。あつい太陽も うるさい喧噪も 鼻につく香辛料のにおいも、いっそすべてがここちよい。
だから同じように感じれる人とじゃないと 外でも 自由に生きれる人じゃないといっしょに歩けないなあ。いっしょに駆け込み乗車してくれる人じゃないといや(^-^)笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
*そら言*
妹が誕生日プレゼントをくれました☆
かわいい♥リクエストにもしっかり応えてくれてすっごくうれしい!
がんばって女子力あげま-す^^
