友達と遊んで参りました。
さあ 行ってみよう、ダイジェスト^^(だれも望んでない^^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日のそらさん、肩だしてみましたがこれでも全然熱くって。
水族館。
くらげになりたいなあってずっといってた^^
とくにお気に入りはこの人たち。
すっごくかわいい。
あとは色がきれいだから撮ったもの。
生まれ変わったら珊瑚も良いなあ。
最後に友達がどうしても甘いものが食べたいとせがむので。
女の子には甘いものと恋のお話が似合うらしいので がんばって便乗。
わたしは お酒が良かった^^
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
海には老若男女問わずとても多くの人がいたよ、わたしも泳ぎたーい。
でもどうせならきれいな海と夜景を大好きなホテルで。
特別な時間を怠惰に君と過ごせたら とても 素敵。
満天の星空のもと 何を願おう?
もちろん 世界平和とわたしの愛する全てがしあわせでありますようにと。
「いつもドキドキしていよう。
今日はもう二度とこないから ずっとずーっと愛しい日々。
触れられなくてもずっとずっときみはわたしの大切な人。
きみの明日が愛にあふれていますように。」



