ドレミファsolaCyd -19ページ目

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


ブログネタ:1人旅したことある?してみたい? 参加中



of course!




*そら言*
ひとりでも いくよ*
きにしないもの、だって行きたいところならしかたないじゃない^^

いままでの経験のなかでは海外の空港でまちあわせが最高の冒険。
わたしに 特別 はないみたいで、飛行機でびーるのんでarrivalcard もらい忘れてしまったり^^
到着出口まちがえて向こうの空港で迷って一時間相手待たせたり(笑)
すべてがみらくる*

でも楽しいからありでしょう??
わたしといっしょにいたら大抵の人はあきれちゃうみたい^^
でも たのしいの よ?
ね-?

旅行は妹がいちばん一緒にいってるかなあ、英語喋れるしらくちんだし ね^^
alcoholとって海につかって自由にたのしく、
一緒にわらえるひとがいちばん。



「そらとはなそう」
あの空をきみにもみせたい。いつか わたしがつれていってあげる。