イベントが立て込んでいて、更新が乱れてすみません💦
今はまた、次のイベントに向けて動き出していますが、
その前に感謝を込めての更新です。

今回、初めて布小物を持ってきました。
今まで、ブローチやヘアアクセサリーで布モノを作ってましたが、
それらを入れられるポーチが初登場(o^^o)
装ラボテイストの春らしいグッズに仕上がりました。
初めて、といえば、こちらも。

わかりますか?
初のシェア出展です。
一緒に出ませんか、と声をかけていただいた、strawberrycandyさんと日高あおぞらいちごマーケットにブースシェアで出展させていただきました(o^^o)
ダッフィ・シェリーメイのお洋服を作っていらっしゃる作家さんで、当日も可愛いお洋服をたくさん出されていましたよーo(^▽^)o
今回も、どのイベントでも、たくさんのお客様に見ていただき、選んでいただき、購入していただきました。
そしてそして、それにも増してありがたいいろんなご指摘もいただきました。お客様からのご指摘は、作品の向上にダイレクトにつながるので、いつも感謝しております。
これからも、装ラボらしい作品を作っていきますので、よろしくお願いします!
最後になりましたが、貴重なイベントに出展をさせていただいた主催者様、この楽しいイベントを共有して、いろいろな情報交換をさせていただいた作家様、本当にありがとうございます(o^^o)
ではまた…
*\(^o^)/*
↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村



