従業員♪( ´θ`)ノ新しい従業員が2人も増えました♪( ´θ`)ノ1人わパリ男!パーリーピーポー男でパリ男!男前やし面白いよ♪( ´θ`)ノもう1人わ女の子!あだ名わてせぴょん!笑この子わ最強!!なにがって面白すぎる!笑みなさん見に来るべきです!2人ともがんばらはるんで応援したってください!!また細かく写真なども貼って行きます^_^それでわ!今日も楽しみましょうV(^_^)V崇志でおわり♡笑