寒すぎ(´・_・`)何月かわかってんのかなほんま!3月やで!3月!寒すぎるやろ(´・_・`)笑今日もいい感じに酔っ払えたら嬉しいな!!!本日、ISMごうきバースデーイベントなり!みなさん応援しに来たってください!お待ちしております^_^!