姫ちゃんが産まれて、3ヶ月が過ぎました女の子はやかったなぁ~
今ね、体重は、4500㌘、身長も51㌢
他の11月生まれの子よりは、小さいけど、スクスクそだってるよにひひ
 病院に行くと、『小さいね…』って言われるけど、比較することがないから気にしてない。それより、ちょっとずつ、どっしりしてきたり、首がまえよりぐらぐらすることもなくなってきたり、ちょっと、笑ってみたり…ぐずぐずしてみたり、訳もなく泣いてみたり、病院が分かるようになってきたのか、予防接種の問診票を書いていると、泣いてみたり…そんな変化が、楽しみで仕方ないですラブラブ!

 ただ…顔を合わせれば、父親との暴言に不安がしょぼん
『鬼ばばだの、根性の悪い顔だの…』本当にイヤなカンジ…。

 私たち兄弟が、どんな思いで育ったか父親には、分からない。
お金があれば、しあわせと勘違いしている…ある意味、かわいそう。
確かに、お金がないよりは、あった方がよい。だけど、それは、権力でも何でもない。どこか、勘違いしている…。
 
 こんな家で、同じような思いをしながら、姫ちゃんは育つのかと思うと…
早く働きに行きたいなと思うしょぼん

 姫ちゃんは、ミルクの飲みが少なくなったけど、体重が増えてるから、大丈夫ニコニコ
スクスクそだってほしいなドキドキ



Android携帯からの投稿

 今日は、整体の仕事でお世話になった母のようにいつも気にかけてくださった、橋爪さんのお葬式でした。
 整体師になって、いつも派遣先が変わるたび、差し入れをもって様子を見に来てくれました。娘のように、かわいがってもらいました。
 
 カラダの不調を聞いてはいたけれど…
まさか、白血病だったなんて。息子さんをシングルで育てて、これからって時に…
残念です(T_T)

 しかも、もう一つびっくりなのが、私に、連絡をくれた男の子。私より、7歳下なのに肺気腫の手前…診断され、やっと立ち直ったとは言ってたけど、また一段と人生観が変わってた。

 それも、橋爪さんが引き合わせてくれた『縁』何だなぁって思う。

 神様…って、時に残酷シラー

命の大切さ…
楽しいって…

 いろんな枠がなくなれば、楽しいって(*^▽^*)
楽しく生きる…
枠(ルール)に、捕らわれない!

 愛する人…
 愛される人…

ちびっ子ができたら、すべてひっくるめて愛してくれる人に、出逢うって教えてくれました。
普通に、生きる…

贅沢したいから、今あるものに不満がある。
比べるから、しあわせも、分からない。

自分で決めてる…

明日、死ぬってわかったら、何をする?

 あなたなら、何をしますかはてなマーク


動くよね…。

 それが、答えかもしれないね…

 
今日は、お昼ご馳走してもらったから、今度は、私の番!っていったら、
『今度、牛銀ご馳走してくださいにひひ』って(*^▽^*)
今度、牛銀を食べに行こうと思います!

 やる気スイッチになったらいいなぁって思う。どんどん動け~ってべーっだ!

 また、繋がった縁もあるね…

今日という日が、残された1日…

 



Android携帯からの投稿

 予防接種は、生後2ヶ月から始まるけど、なんだか夜泣きをするようになったような気がするしょぼん
 先月の注射の時は大丈夫だったけど、やっぱり、筋肉注射は痛いよねしょぼん

今日も…泣いてるしょぼん



Android携帯からの投稿