きょうのお客様はAIちゃんです🎵
毎月来てくれる常連様(*´▽`*)
リタッチでもいいかな~?
と言われましたが、
『オススメのカラーあるよ!』
と言ったら
『じゃ🎵それで(*‘∀‘)』といただきました!
まずはBefore
⇓⇓⇓⇓⇓
リタッチ繰り返してたから毛先キンキンキラキラ☆
かわいそうな毛先( ;∀;)
前~~~~にブリーチしたのは俺ですけどね( *´艸`)
今回はマーメイドラベンダーアッシュ多めに配合して染めました。
たっぷり塗って15分放置、オススメな物や近況報告などなど話してました(*^^)v
シャンプー後に
『あぁ”~ふぅ~~ぅ~💤』
みたいな声を発するAIちゃんw眠そうw
そんなこんなで、こちら乾かした感じ!!!
⇓⇓⇓⇓⇓
綺麗なマーメイドラベンダーアッシュ!!!
明るさも残しつつ、くすんだ感じも◎!
『いい色~🎵』
といただきました!ヨッシャ~( *´艸`)
前髪もバッサリカットして可愛くなりました(*´▽`*)
お仕事頑張って下さい!
では、また1ヶ月後に会いましょう('ω')ノ



