SOLのブログ -17ページ目

SOLのブログ

ブログの説明を入力します。

気が付けばクリスマス終わってるし…



クリスマスってなんだろうなぁ





子供の時はウキウキもしたもんだけど、大人になると忘れてしまうΣ(ノд<)





日本人が行うクリスマスって何が正解なんだろう!?





大人になった今でもあの頃みたいにウキウキ、わくわくするクリスマス迎えれるのかなぁ(´;ω;`)