クリスマス気が付けばクリスマス終わってるし…クリスマスってなんだろうなぁ子供の時はウキウキもしたもんだけど、大人になると忘れてしまうΣ(ノд<)日本人が行うクリスマスって何が正解なんだろう!?大人になった今でもあの頃みたいにウキウキ、わくわくするクリスマス迎えれるのかなぁ(´;ω;`)