sol-01さんのブログ -210ページ目
いやー
はや
2010も残りあとわずか
つって♪
まあ~今年も彼女は出来そうにも?ありませんが
つって('∇`)
せめて
しんねた
しこもーっと(^q^)
大好きな
にーよ♪

WACHI wa MONSTER~
WACHI wa MONSTER~
WACHI wa MONSTER~
ビューティーフル
MONSTER~
つって

モンスターはレフティかあつって♪
流行らせます♪
ばかやろーつって★
殺されるわ

♪
まーまー
ワスカは( ´∀`)/~~よ
いってやりました♪
プロピア


さてと
どっち★

禿げやだー(`∇')
覗くつもりが( 」´0`)
shampooと鬚かいましたとさ(`∇')
もとふゆき(_´Д`)ノ~~
つって


