やってみた★
なんか使えるよー
時間かかりましたつって
混みまくりー
「宇宙から メリークリスマス2010」
聖なる日、宇宙から届くメッセージ。「きずな」を使って届けてください、大切な人へのメリークリスマス。
聖なる日、宇宙から届くメッセージ。「きずな」を使って届けてください、大切な人へのメリークリスマス。
登録期間 平成22年12月3日(金)~平成22年12月22日(水)17時まで
メール配信日 平成22年12月24日(金)
メール配信日 平成22年12月24日(金)
登録方法 以下のキャンペーンサイトから、必要事項をご記入の上、登録ください。
だってさ
・JAXA宇宙利用ミッション本部サイト(パソコン用)
http://www.satnavi.jaxa.jp/xmas2010/
・JAXAモバイルサイト
https://www.kizuna-jaxa.jp/m/
http://www.satnavi.jaxa.jp/xmas2010/
・JAXAモバイルサイト
https://www.kizuna-jaxa.jp/m/
だれにって? 
















