sol-01さんのブログ -185ページ目

いやー★人混み凄かった~
てか
境内にたどり着かない
つって♪
カニ汁の看板
見っけ( ´∀`)/~~
即注入つって(つ´∀`)つ

いやー★あけましておめでとうございます♪
今日はヽ(・∀・)ノ
たんばらへ
練馬ジャンクション迄
快晴つって♪









久々のライジングサン

今年の感想を一言もーしますと!!
★WASUKA★
つって

さぁ…睦月は

来年こそ
彼女出来ますようにつって
にーさん♪
なまず様
きゃば行こう♪
つってヽ(・∀・)ノ
皆様良いお年を♪
あー…
ワスカいきてぇ( ´∀`)/~~
つって

