嵐さんで初めて東京ドーム公演に当選しました。娘が会員になって11年。やっとです。
NEWSと関ジャニ、カウコン、ワクワクと東京ドームには何度も入っていたけれど、嵐さんでは東京は当たらない運命なんだよ!的なことを2人で言っていました。それが休止が決まって入れることになるとは、複雑な気持ちです。
でも、楽しまなくっちゃ!と決まってすぐJR東海さんでドームホテルを予約。いつも見上げてた部屋で、ウチワを窓辺に置くのをやりました。嵐で初めてコンサートに行った2008年国立の大野くんと今の大野くんを並べ、ファンライトを青にして、ドームと一緒に撮りました。自分たちもドームと撮りまくりました(笑)




コンサートで娘は最初から涙!
私は妙に冷静で、大野くんをしっかり見とかねば!とずーっと大野くんを追ってました。
衣装似合うなぁ、すんごく素敵だぁとか、可愛いとか、足が堪らんとか。もう気持ちがあちこち(笑)
途中の衣装で上がアロハ的なのになったんだけど、アレって前と一緒ですか?夏バージョンかなって思ったんだけど。記憶力が皆無な私は困った人です。
ピタっとしてサイドにラインのあるパンツでダンスをする大野くんは最強です。足の動きの華麗さ、立ち姿
もう素晴らしすぎます(オタですみません)
ファンサをし続ける大野くん。私達の近くではクルリと後ろを向いてしまったので、またお尻。でも、今回はリフターが近くだったので、ちょっと嬉しかった。モンスターで出番待ちする大野くんを横から見るのも楽しいです。
あー楽しかった!!!
それしか言えません。

大野くんは休止の後のことは一切言わない。
だから、そこに大野智の強さとか、信念とか優しさとかを感じます。
戻って来てくれるって信じてる。
歌とダンスが大好きだと思うから。


一泊2日いろいろやりました。グッズを買い、芳とも庵でお蕎麦を食べ、GAZTAでバスクチーズケーキを買いホテルで食べて、ドームに向かい、コンサート。次の日は東京大神宮で「つぎの嵐さんゴトに当選」をお願いし、タピオカミルクティーを飲んで、原宿。ジャニショの写真は、お会計に2時間並びますよ‼️と聞いたので諦め、日本橋の高島屋へ。天皇陛下の馬車を見て写真展を回り、小籠包を食べました。
その後娘の買い物にあちこち付き合ってから、最後は大丸の地下のロブションへ。大野くんの食べたチーズのパンを買うつもりが、違うのを買ってしまった!家族の好みのパンを選んでたら、冷静に買い物出来なかった…みたい。チーズたっぷりのパンが売ってたかどうか今となっては不明。


今回も嵐さんのお陰で、娘と沢山の思い出が作れました。いつも思うのは、大野くんが私の元気の素だということ。嵐ゴトがあるから、毎日を頑張っていけるんです。

松潤が、またこんなことしたい!的なことを言ってたのは、休止前にお楽しみがあると思ってます。今はお知らせ出来ないだけで。だから、2020年最後の日まで
ワクワクしながら過ごします。


嵐さんありがとう😊



嵐と大野智さんを応援しています











嵐の活動休止

突然だったけれど、なんとなく予兆はありましたよね。大野くんの露出がどんどん減っていたこと、ソロパートが減っていたこと。
娘と、事務所がそうしているのか?それとも大野くんの考えなのか?大野くん発信だったら辞めちゃうのかな?そしたらどうする!…ずっとその繰り返しでした。

若手を押してるのがわかったから、嵐はどうしていくのかな?もうすこしで40歳のリーダーがいるグループがアイドルって!て言われちゃうかな、一般の人はどう思うかな、私達は大好きだけど、とか。
2008年年頃よりもう10年以上人気は衰えず、国民的アイドルと言われ続けているけど、いろんな負担を減らしてあげたいねぇ、なんて勝手に言ってたんですよね

そんな時のファンサイトでのお知らせ
どうしたらいい!ってすぐLINEしたよ、あちこち

大野くんはスパッと辞めちゃう人だと思っていたから、活動休止であること、事務所に残ることを知り、一安心。
翔くんニノ相葉ちゃん松潤、事務所の皆様本当にありがとうございます
いつか大野くんが戻って来てくれる時を楽しみに待つことができます

今はまだ現実味が無いけど、2年間全力で応援する!
そして「大野くんの夏休み」が終わるのをずっと待ってることにする

大野智という人は、歌もダンスも大好きだと思うから、きっと戻ってきてくれると信じてる


でも、休止前に大野くん成分タップリの歌を残して欲しい。それがあったら、何年でも待てるよ!
ソロでなくてもいいの(ホントはソロがいいけど)
だから、お願いします
大野智さん
お誕生日おめでとうございます🎂🎊

今朝、智友達からおめでとう🎉のLINE
今年もみんなでお祝い出来ることが嬉しいです。


先日のVSでの可愛い姿、テレビの前で娘とキャーキャー(笑)きゃりーさんの曲、歌えるんですね!スタッフさんの選曲にグッジョブって思いました〜
贔屓目なのかな?でもホントこんなに可愛い38歳はいないと思う。だから、色んな番組で見たいです。
こんなふうに望む事はたくさんあるけれど、コンサートで姿を見ることが出来る、それだけで幸せ
歌い踊る大野くんをこれからもずっと見られますように

38歳の大野くんが幸せに過ごせますように

お母さん、大野くんを生んでくれてありがとうございます



嵐と大野智さんを応援していきます