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『何をアタリマエのことを・・』と思われる方も多いと思いますが、実は

クリック数が多ければ、必ずしもいいとは限らないのです。

 

なぜなら、絶対にコンバージョンしない人にクリックされても広告費のムダ

だからです。コンバージョンとは、マーケティング用語で『成果』です。

 

広告を出して、その広告が直接的に求める事 です。 広告によって各々

異なるのですが、『電話を掛けさせる』、『資料請求をさせる』、『メールアド

レスを登録させる』などがこれに当たります。

 

無駄なクリックは収益を悪化させます。

 

極論すれば、コンバージョンしないならクリックしてほしくない というのが

本音です。 今すぐ客のみ が理想です。

 

ただ、そうでないお客さんを物理的にクリックさせない方法はありません。

 

ですが、対策はあります。

 

それは、広告で『私には関係ない、見るだけ時間の無駄』と感じさせることです。

例えば、具体的には『地域』があります。

 

『美容院』を探す場合、腕のいい職人がいる店に行きたいとは考えるでしょうが、

東京の方が大阪には行こうとはしません。せいぜい都内、近県止まりでしょう。

 

地域性のある商売で地域名を入れることは、その他の地域からの無駄なクリックを

排除できます。

 

このように、『排除言葉』も広告に必要です。

 

また、折りにふれ実例を挙げ解説して参ります。

楽しみに、お待ち下さい。

 

では、また。

 

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