自分が作曲を始めたのはバンドブラザーズDXというDSソフトがきっかけです。

今は最新版のバンドブラザーズPという3DSソフトを愛用していますが、

作曲の原点はバンドブラザーズDXでした。

何回かYoutubeに投稿しているので、よかったらどうぞ(∩´∀`)∩

 

 

「ユメノオワリ」

 

「てとてをにぎりしめたら・・・」

 

「I wait for you...」

 

 

 

via ろいあ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd