自分が作曲を始めたのはバンドブラザーズDXというDSソフトがきっかけです。
今は最新版のバンドブラザーズPという3DSソフトを愛用していますが、
作曲の原点はバンドブラザーズDXでした。
何回かYoutubeに投稿しているので、よかったらどうぞ(∩´∀`)∩
「てとてをにぎりしめたら・・・」
「I wait for you...」
自分が作曲を始めたのはバンドブラザーズDXというDSソフトがきっかけです。
今は最新版のバンドブラザーズPという3DSソフトを愛用していますが、
作曲の原点はバンドブラザーズDXでした。
何回かYoutubeに投稿しているので、よかったらどうぞ(∩´∀`)∩
「てとてをにぎりしめたら・・・」
「I wait for you...」