ついにきました!

新曲でございます!!ニコ動にアップしましたよ!

 

 

曲名は「僕らのキセキ」です。

 

この曲は初音ミク10周年のお祝い曲であり、自分の過去を振り返った曲でもあります。

 

今日は3月9日=ミクの日ということで!ベストタイミング(?)な投稿となりました!

 

上げたてほやほやの新曲を是非よろしくお願いいたしますm(__)m

 

「僕らのキセキ」リンクです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32852865

 

今回、初の広告をいただきました!めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!!