はじめまして。ろいあと申しますとびだすうさぎ2

先月からVOCALOIDで作曲活動を始めました(/・ω・)/♪

ゆっくりと曲作りをしていたので、おとといにやっと

初めてのVOCALOID曲が完成しましたカナヘイきらきら

このブログではそんなろいあの作曲活動や

好きなもの・ことについてを書いていきたいと思います!

 

良ければ、ぜひ↓

読者登録してね