はじめまして。ろいあと申します![]()
先月からVOCALOIDで作曲活動を始めました(/・ω・)/♪
ゆっくりと曲作りをしていたので、おとといにやっと
初めてのVOCALOID曲が完成しました![]()
このブログではそんなろいあの作曲活動や
好きなもの・ことについてを書いていきたいと思います!
良ければ、ぜひ↓
はじめまして。ろいあと申します![]()
先月からVOCALOIDで作曲活動を始めました(/・ω・)/♪
ゆっくりと曲作りをしていたので、おとといにやっと
初めてのVOCALOID曲が完成しました![]()
このブログではそんなろいあの作曲活動や
好きなもの・ことについてを書いていきたいと思います!
良ければ、ぜひ↓