*花しごと*
家の周りに植えた初夏の花。
ここ数年は、気温上昇のせいか
開花も早く、花が楽しめる期間も短くなり
今年はしっかりドライフラワーにするぞー!
と、花摘みをしました。
*ガクアジサイ
*柏葉アジサイ
*アナベル
*アナベルのピンク
*ラベンダー白とベーシックのラベンダー
*シロタエギク
すごく大きく育ったスモークツリーは
すごく小さいお花が一つしかつかず…(泣)
昨年の剪定が遅かったのが原因だったみたいです。
今年は、このお花たちと一緒にスモークツリーの枝もバッサリ切りました。
ドライにする前に
少しの期間部屋に飾って眺めます。
今日もこれから降りそうですね。
お仕事帰りは、お足元に気を付けて。
#花
#flower
#アジサイ
#紫陽花
#ドライフラワー
#ガーデニング
#ガーデニング初心者
#アラカン女子
#アロマサロン
#コスメコンシェルジュ
#北本市 #隠れ家 #サロン
#soin
#ソワン