美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*花しごと*

家の周りに植えた初夏の花。


ここ数年は、気温上昇のせいか

開花も早く、花が楽しめる期間も短くなり


今年はしっかりドライフラワーにするぞー!

と、花摘みをしました。


*ガクアジサイ

*柏葉アジサイ

*アナベル

*アナベルのピンク

*ラベンダー白とベーシックのラベンダー

*シロタエギク



すごく大きく育ったスモークツリーは

すごく小さいお花が一つしかつかず…(泣)


昨年の剪定が遅かったのが原因だったみたいです。
今年は、このお花たちと一緒にスモークツリーの枝もバッサリ切りました。


ドライにする前に

少しの期間部屋に飾って眺めます。


今日もこれから降りそうですね。

お仕事帰りは、お足元に気を付けて。


#花

#flower

#アジサイ

#紫陽花

#ドライフラワー

#ガーデニング

#ガーデニング初心者

#アラカン女子

#アロマサロン

#コスメコンシェルジュ

#北本市 #隠れ家 #サロン

#soin

#ソワン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>