美浜散歩道 -260ページ目

検見川浜から富士山を見るとここの上空を視線が通る?

関東33観音めぐり全10回コースの初回値段に引かれ参加

bustuer
2番目に訪ねたのが長谷寺。1番目が鎌倉だったので、
てっきり日本1の木造観音のある長谷寺と思っていました。
それがなんと、厚木の長谷寺です。
atugi
厚木といえば、検見川浜から富士山を見る線上になります。
map119
如何でしょう?検見川浜から富士山を眺めると、
この上空を見るのでしょうか?それにしても、
友人に誘われなんとなく参加したツアーで、般若心経を6度唱え、
厚木を訪れるとは。仏様のお導きでしょうか?南無阿弥陀仏。
関東33観音巡りツアー1回目
厚木の長谷寺
鎌倉の長谷寺
検見川浜ダイヤモンド富士
里山フォッター写真販売

写真販売の陳列数300枚超えると思いましやが

サンショウの赤い実黒い種バッチリ陳列されると思いましたが、
敢え無くNG.似たような作品の応募があるようです。
このカボスは何と言うことの無い写真ですが、葉っぱの翼葉が良く、撮れています。
翼葉と言うのは、葉の根元の所の翼のような葉っぱです。原始的なほど
大きくなるようで、もっと原始的になるとひょうたん型になります。正確に表現すると、
ひょうたんを絵にしたときのようになります。これもNGです。
やっと陳列されたのが11枚で、現在陳列枚数298枚です。今日日曜日は、
里山フォッターの投稿日です。2日前に33観音めぐりのツアーに行ったのですが、
投稿できる写真は1枚しか撮れていません。応募枚数まで写真が有るかどうか?
NGパレット
自然フォッター写真販売
里山フォッター写真販売
検見川浜ダイヤモンド富士
昭和の森11月名札付け準備

今月の応募はみんなドングリと果実です

秋も中盤になるとドングリや果実が多くなります。
今月応募の作品すべてドングリと実です。間違って2枚同じものを、
投稿したので、実質応募作品数は18枚です。
トベラやハマヒサガキは検見川浜の公園樹と街路樹です。

クロガネモチ、シロダモなど検見川浜関連です。検見川浜で15枚。

それで足りなくて、家の庭のサンショウの実や、カボスの翼葉付き等です。

最近応募できる写真の撮り置きが有りません

今週も急遽撮影です。
サンショの実2枚とカリンそれにミツバチとニラの花は撮ってすぐ応募です。
これがニラの花とミツバチ。そして
サンショウの実です。先週は自信の野昭和の森NG.
応募の多いコスモスの裏撮りもNG。カツラはNGかと思ったほうが陳列。

NGパレット
里山フォッター写真販売
昭和の森11月名札付け準備
検見川浜ダイヤモンド富士
DrugShop健康測定器

薬を通販出来なくなって、放って置いたページのメンテナンス

薬を通販で売れなくなって、アフリエイトのページをほーって置きました。

本屋さんのページをメンテナンスしていて、一寸医薬品の傷のページを見ましたら、

バンソウコ、包帯、消毒薬は売れるようです。

kusuriyaimage

そこで本屋さんに続いて、胃薬、傷薬、風邪薬、かゆみ止めなどメンテナンスしました。

先月の本屋さんは未だ終わっていませんが。

健康応援商品紹介
バンソウコ・消毒薬・包帯
体温計・体重計・血圧計・歩数計など
のどあめ・マスク
かゆみ止め・虫除け
サプリとダイエットの本の紹介
整腸・便秘・疲労回復
不動産競売で心も健康
ドラッグショップはまだまだページが沢山あります、暇を見ては、またメンテナンスをします。