今日も暑い一日晴れでしたね。

掃除するだけで、汗が滴ってきます。

これで、痩せたらいいんですけどねー、なんてね。



さて、今日はゴーゴーカレーに行ってきました。

初めて、金沢カレーを食べたよ。

昔住んでいた桂駅の前にあったのですが、行ったことはなかったのです。

ロースカツカレーを食べたのですが、カツがサクサクで美味しかった~

キャベツがさっぱりしていて、食べやすかったです。

うん、美味しかったなぁ。ちょっと辛かったけど。



その後は、HMVで2枚CDを買っちゃいました。

蒼 色 日 記-Q;indiviのCD

Q;indivi Starring Rin OikawaのCDです。

左がCelebrationで右がWinter Celebration。

2枚買ったら20%オフで、なおかつ割引券を持っていたのでさらに5%オフで買えました。

左のは、前から持っていたのですが、なぜか中身がなかった…

Pomp and Circumstanceが非常に好きなんです。

あぁ、ときめく。

右はずっと買おうと思っていて、ようやく買いました。

…冬の歌ばっかりなんだよなぁ。涼しくなるかしら。

期待です。



買い物の後、左目の右の白目の部分が充血していて、コンタクトの調子もあまり良くなかったので、眼科に行ってきました。

私が通っている眼科は日曜日も診察しているのです。

たいしたことはないのですが、コンタクトは充血が収まるまでお休み。

不安なうちに行っておいてよかったです。

目は大事。



明日は月曜日。

お仕事の方は、ファイトです!大トトロ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村