岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

ご卒業、おめでとうございます🌸(卒部会は3/12ですよーおん^ ^)


お久しぶりですね。実に5ヶ月ぶりというところでしょうか〜(^_^;)秋大会なう以来1回もこちらを開いておりませんでした…。お恥ずかしながら自分の中で毎日投稿を目標に掲げていたんですが、、結局夢のまた夢でした〜😆😆(笑)Instagramとブログは私が担当しているんですけども、どちらも全然更新してなくて本当にビックリ。これからは更新頻度あげますちゃんと()


さてそんなこんなで、絶賛春大会に向けての稽古真っ只中です!今日も稽古をしました。

先程InstagramとTwitterにてお知らせしました通り、

3/21(木) 1校目 9:50〜 ココロかさなるCCNセンター(旧 瑞穂市総合センター)にて、西野勇仁・作「ビート・ハイ」を上演いたします‼️‼️‼️‼️‼️

お誘い合わせのうえ是非お越しください。



とりあえず宣伝は完了したので、近況報告を少しだけ。冒頭にもありますが、3月といえば、卒業式ですよねえー(๑ƠᴗƠ)/ ☆演劇部は卒業式の音響(主にマイクの調節、校歌とか入退場とかの音楽)を任されたんですが、なんせリハなんてしていないぶっつけ本番なもんですからそりゃあまあミスだらけ🥲💦💦リピートボタン押し忘れて、卒業証書授与式のいい感じの音楽の途中で校歌流れたし、機材が古いせいで校歌斉唱なうの途中で音楽止まるし、でてんやわんやでした…。こっちはもうメンタルズタボロですよ(т т)(т т)(т т)リハくらいやらせていただきたかった!!演劇部の雑用具合を実感しましたわ。


さあ長々とお話しちゃいましたが、この辺で締めますか。それでは、また次回〜🖐🏻✨✨