おはようございます
今日もドッカンバトルやってゆく〜
カシャも一段落付きまして
高難易度を挑戦していきたいと思います![]()
せっかく当てキャラを使わないとですもんね![]()
まずはレッドゾーン詰め合わせでいってみる
4のベビー戦は秒殺でした![]()
![]()
戦略を考えて直して再挑戦します![]()
![]()
おはようございます
今日もドッカンバトルやってゆく〜
カシャも一段落付きまして
高難易度を挑戦していきたいと思います![]()
せっかく当てキャラを使わないとですもんね![]()
まずはレッドゾーン詰め合わせでいってみる
4のベビー戦は秒殺でした![]()
![]()
戦略を考えて直して再挑戦します![]()
![]()