もう一体どのくらいぶりの更新になるのでしょう。
すっかりご無沙汰しています。

コロナ禍で世界中が大変なことになっていますね。
マスクのない生活に戻れるのはいつのことでしょうか、、、

私の方は昨年、盲腸からの腹膜炎、その後も不調が続いたり、検査に通院エトセトラ、、、災難続きな2020年でした。

そして、それは私だけではなく、ハッピーも。
6月頃からあれ?っていう症状があり、通院していたもののなかなか良くならず、転院すること二回。
治療しつつ様子を見ていました。
特にお医者様から余命宣告などもなかったのに、、、

突然、4月14日の夜に虹の橋を渡ってしまいました。
夜、あれ?なんか具合悪そう、病院行こう!となってから、あっという間に、、、

12歳と5ヶ月15日。
まだまだ一緒に過ごしたかった。
心の準備も何にもできないままに、、、
そんなに急いで行かなくてもいいんだよ、ハッピー(T-T)

今は何をするにもハッピーのことを思い出しては涙涙です。

こんな私を見て、きっとハッピーがいれば鼻で腕をツンツンしてくれただろうなぁ。
でも、そんなことはもうしてもらえない、、、

ここ最近は寝る時に添い寝して、撫でているうちに寝てくれてだったのに、なくなる前日はなかなか寝付かなくて、やめたらねだるの繰り返し。
キリがないから止めるよーってやめてしまったことが悔やまれます。
悔やむのはこれだけじゃないけれど、、、

最近は、あんまり食べられなくてぽっちゃりボディがすっきりボディになっていたから、もっとたらふく好きなものを食べさせてあげたかったな。。。




今頃、天国でたくさん食べられてるかな。

走り回って遊んでるかな。

先に行ってるラッキーくんやラルくん、ベルちゃんに相手してもらってるかな。

お母さんと先代犬のジョンくんに会えたかな、そんなことを考えると涙がまた出ちゃうけど、しばらくはハッピーのことを思い涙しても心配しないでね。


そして、またいつか私がそちらに行った時には思う存分甘えさせてあげるからねー。
ハッピー、うちの子になってくれてありがとう。

大好きだよと、心の中でつぶやいてます。