ブログネタ:行ってみたい国 参加中おばけ怖いけど、行ってみたい♪♪♪
あ、そだ!
ある人のパクりになるんやけど…
おばけの電話番号教えちゃうね♪
感謝しなされ ドヤ(`ω´*)ドヤ
♪さだこ
TEL 0904444444
♪お歯黒
TEL 0859237974
♪宇宙おじさん
TEL 0924511809
♪花子
TEL 0726335566
♪リカちゃん
TEL 0336042000
はい、OKです。
誰かかけたら教えてね♪
ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中私はワンピース派
One-pieceだろ


One-piece最高

今は昔話だよね

みんなかわいいし

===================
『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
・ワンピース・ドラゴンボール
