天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中

私は天使 派!

本文はここから

偶には天使になってみたいかな。
いっつも悪魔だから。
てか、二年生になってから人の笑顔見てると自分も幸せになるような気がする。
っ気がする、だけどね。
で、きょうのしあいけっかあとでほうこあくないけど。


ほうこくしたくないけど。
これで、わかるよね?
天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?

私は偶には天使になってみたいですね。いっつも悪魔なんで。で、最近なぜか人が笑っていると自分も幸せになれる気がするイケもいってたけどwん、最近じゃないな。。。二年生になってからかな。どしてだろw で、今日のしあいけっか
再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中




ドキドキ

昨日終わったばっかりだけどね…

そのあととか放送してほしいわぁ音符





あっ、明日チュウタイレンだから今日会場行って泊まって雨降らなかったら明日勝って帰ってくるニコニコ


それじゃ

紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0240008711213391386.gif
 
 
お祭り紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002011280413237.gif
 
楽しかったぁ紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002011275336623.gifばかさわぎしちゃって注目された紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-49314e4e_75.gif
 
 
色んな人に会ったょ紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-t00200020_0020002010855178985.gif
 
 
みんな私服、かっこいいしかわいいかった紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-t00200020_0020002010855178985.gif
うちなんて紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002010339022900.gif紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-23b863d0_75.gif
 
浴衣欲しいな紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002011298082802.gif
 
紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0147009611292885686.gif
 
 
明日もお祭り行くぜ紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002011275336623.gif楽しみ紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-peti_e026751.gif
 
 
 
てか眠すぎて頭回んない紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002010998391585.gif
 
 
とゆいことで、寝るね紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002011280648811.gif
 
 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-050bf965_240.gif
↑トトロて紗矢【暇々ブログPart2】(´=ω=)y--~~{連続殺人犯は誰だ♪ 編w-o0020002010339022900.gif