
今日ゎ
倶知安でダイノウと試合でした
まぁ、相手が高校であって
試合とも負けた
やっぱり疲れる=体力無い=雑魚
ファーボール
球くらいも出したし
新人戦に向けてもっと頑張らなきゃな
つっく、みゅう、かnな、ナイスバッティング
明日はキャンプ
去年に引き続き私は買い物係です
そして
キャンプ一日目はいいとして、二日目の最終日、キャンプ終わった後すぐに部活があるんですよー
夜更かししたあとの部活ってキツイだろーな
まぁ、頑張ります

それでゎ

<p><a href="http://moppy.jp/top.php?I9QDjb>"http://moppy.jp/top.php?I9QDjb">http://moppy.jp/top.php?I9QDjb</a></p>


の
の
さやで
す
みんな久しぶりすぎて忘れてるよね
ま、いっか
これ
ゎ、ホント暇なトキに更新する

よろしくね
一昨日・昨日・今日と、部活休みで三連休でした
一昨日
おばあちゃん家へGO

昨日
函館へGO
(すかいぷのマイク買ったよ
)
今日
秘密
まぁ、結果報告はするかもだ
したいかもだゎ

んじゃ、
