(ノД`)~゜。ネムー 最近妙にねむい そいや今週学校祭なんだなぁ 台詞多くてたいへんなんだよなぁ ハッキリ言って面倒。 ま、自分達が楽しめばいいはなしだね ウト゜+。(o´ェ`o)。+゜ウト 眠気 そいじゃ、
おつかれサン★. 今日ランキロだった一人、学校をまとめる人がずる休みしてたまぁ、それゎおいといて 運動不足だったカスだったカスカスカスカスカスカスカスカスすカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカ んで、歯医者行ってきて、麻酔て切れないうちにご飯食べたら噛みまくって痛いお風呂入 んぢゃ、数学テスト直しやらないとぶっ殺されるんでさようなら P.S.おか才誕生日おめでとう歳言っちゃった結婚しないのかなぁ石井先生どうなんだろ