今日ゎモモカさんの01歳記念で
アリスで撮影
毎日、朝ご飯食べたら寝るのに
この日に限って寝ない
案の定、着く前に寝てしまい
寝たままアリスへ、、、
衣装を選んでたら
自然に起きて寝起きのィィ
モモカゎニコ

ドレスとうさぎを選び
まずゎドレスから、、、
人見知りと言うか、ばぁばと
コリンと離れたくなくて
ぐずぐずだったけど、あまり
泣かずにかわいく撮れました
次ゎうさぎに着替えて
ばぁばと03人で、、、
前からお㌧が、モモカゎ
ばぁばが大好きだから04人で
撮影したいって言ってたから
ばぁばに化粧してきてもらい
初めて04人で
ばぁばに抱っこされての
撮影だったから
ご機嫌モモカゎ
バンザイのオンパレード
ただ、うさぎの衣装が70で
小さくて帽子がうまくかぶれて
なくて縛ってた髪の毛を
取って帽子かぶせたンだけど
余計におかしくなり
訳わからない髪型に、、、

まぁ、これもィィ思い出って
事でそのまま撮影
次にモモカ01人で撮影だったけど
帽子がやっぱりおかしくて
急遽、オムツ一丁で、、、

裸の写真なかったし
裸にしたら、うまく撮れたから
よしとしよう

撮影した写真を選び最後に
足形を取り終了。
お疲れ様
モモカ
モモカ
次ゎ七五三だな