今日わですね....☆゛




もー髪の毛がかなりウザかったので....笑




ストパ―をかけてみました☆わ.


でも店の人がおかしかったですねw笑得意げ汗


最初、ストパーかけると2時間わかかるッて

言ってたのに40分くらいで終わっちゃって,,,,

おかしいですねアンパンマン



もしかすろともしかすると!!

途中で寝てしまったから多少めんどくさい作業(!?)

が省かれ,,,短時間に終わったのかもしれないですねw(-△-;)




そんな感じで



今からご飯ですので...




また!!


こンばンわ(∀)ノ



最近とにかく眠い....(Д^!)




別にてすと勉強だからってわけじゃ

なL1ですよ=あせる



やばいね...___


てすと1しゅうかんまえだってゆーのに,,,




ぜんぜん勉強わかンないですねしょぼん






志望校かえよっかなぁかお

まじで4月からロろ年なンでヤバめ....パンダ!!





こーゆー時天才をうらんだりしたくなる(-ωー)わら.





最近いろいろ発散したい気分です(´∩`;)




てすとわ嫌だねwwかみなりきのこ

小原先輩!!コメントありがとうございました(V∀V//)イチゴのリボン


前略行ったのですが、足跡が書けなかったのでここに

書かさせていただきますニコニコあせる



私も今前略を作り途中なので出来たら書きます♪゛



では...‼