今日はバケガクつまり、化学のテストが返ってきました。

はい。

・・・・・。


ヤバかったよー!!(゚□。;)
でも、ギリギリレッドポイントは免れました(=д=)DASH!


理系でこの成績って…orz
最近将来がすっごく心配だゎ( ̄ω ̄)

明日もテストやしあせる
教科は~?
・・数がk((蹴&排除


まぁ頑張りましょ晴れ


でゎでゎ☆


憂鬱竑琉榎竑やる気
こんぬづわキラキラ

たった今、塾終わったぁぁあ!!(^^*)


めっちゃ眠いです…

はんぱないよ淏ドキドキ

テンションがおかしくなるよ淏淏あ、もうおかしいか音符




今日頑張って部紹介してきました!!
冷めた目線が結構痛かった…orz

あと、〇〇〇ちゃん、お茶あげれなくてごめんねあせる
せっかく依頼したのにすいません炅

でも、笑いがとれたからよしとしまひょラブラブ!



じゃぁ、今からマイホーム家へGOします音符


でゎでゎ☆



寝ぼけリボン琉榎リボン危険

友だちとカラオケ行ってましたww



途中から趣味に走りましたラブラブ

えぇ、opもキャラソンもミュも歌いましたけど何か?☆ワラ



一緒に行った友よ、ごめんなさいm(ー ー)m

我慢できなかった・・・orz




でも、四天の曲って少ないね(。ー。)

そんなに歌えなかった・・・

ピンチとか、パーカッションとか配信してもらいたいな~vV




あと、1個目のブログで王者の話題があったから「降臨する王者」を歌いましたキラキラ

雅とか王子がいぢられてる姿を思い出したよ((殴





あぁー雨明日は部活紹介を新入生の前でしなきゃ・・・(・□・;;;)

恥ずかしさMAXだけど頑張るぞ!!



でゎでゎ☆



桜琉榎桜