- 前ページ
- 次ページ
爽やかなそよ風も吹いてる
千葉南
湘南
湘南
辻堂
千葉北
サイズ ムネカタアタマ
風 北東 オンショア
オンショアの吹くまとまりのないジャンクな
コンディション。厚めなグチャダラだがなんとか乗れそうな波は来てます。
千葉のムネカタ・・・私はできまへん ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
WC サッカー
あああ、金曜日の日本戦が待ち遠しい
28度
朝から暑い ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
テレビはサッカーの話題ばかり・・・![]()
![]()
![]()
![]()
過ぎのスウェーデン戦はどうなんだろう ![]()
![]()
![]()
![]()
サッカー好きの人が、日本VSブラジル で見てみたいと!!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
えええ・・・
惨敗だったら、怖い
が、頑張る姿も見てみたい
昨日の巨人戦
巨人ファンの知り合いらは、屈辱的な試合だったかも
一体、何があったんだ!!!
巨人戦と WC
時間が重なる
知り合いが東京ドームに行く、今、用事で職場の人にラインしたら、
なんと、その人も東京ドームに行くらしい
おったまげた
みんな、スタジアムに行くね~~~![]()
![]()
![]()
![]()
私は仕事
ワンオペなので、スマホ、見まくります 笑
日本頑張れ!!!


























































