写真で一言、二言…ヘンな音楽も一言、二言…食べ物・飲み物でも一言、二言…毒も吐きます!関係者の方、スミマセン
ブログネタ:政治って今なにやってるかわかる? 参加中
正解:何もやってない
私は白飯 派!
ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中
ポテチ をごはん代わりにすることがあります
ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中
自分を抑えること ができず
噛んでしまいます
この日
何をしていたのか?何があったのか?
たぶん、何もなかったのだろう