写真で一言、二言…ヘンな音楽も一言、二言…食べ物・飲み物でも一言、二言…毒も吐きます!関係者の方、スミマセン
ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける? 参加中
うどん・そばに限らず、生粋の一味派
ブログネタ:超タイプの店員さんがいる店発見!通う? 参加中
僕がやると ストーカー になってしまうので・・・
ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中
ブラックサンダー です
ちょうど満開、 さすがの風格です
桜 の咲き具合を様子見
ぱっと見、まあまあ
よく見ると まだ蕾が多いかな
久々にまともな更新をした気がする・・・