久々に学生時代の友人の集まりで 荻窪へ行って参りました




最近結婚した人、海外へ赴任する人、人生いろいろやねえ







いつものクセで PaperCameraで撮ってしまってわかりにくいけど・・・


・バーニャカウダ

・パエリア

・ピザ

・バケット&ディップ


などなど・・・



オシャレな料理(しかも全部手作り!)でうまかったです