キャリアメール使わせて下さい。報酬1万円
ネット上で、ちらほら見かけます。
ドコモや、ソフトバンクのキャリアメールを使って広告配信したい企業が居るので
使ってないキャリアメールがありましたら1万円で使わせて下さい。
という内容です。
なんとなく意味はわかります
キャリアメールはPCからのメールは拒否している人が多いし、そんな時キャリア同士ならメールが届きますね
飲食店など普通の所の広告メール配信ではないでしょう
そこはブラックな勧誘メールや詐欺メールに使うと思います、そこですぐに使えなくなり他のキャリアメールで広告をまた送る。
わかります。
承知の上で、キャリアメールを提供して1万円欲しい人も居ます。
問い合わせてみました。
必要な情報はDocomoならば
・DアカウントのログインIDとパスワード
・キャリアメールのアドレス
これだけ。
・・・
・いつまでメールを使うのかの契約期間。
・Dアカウントの悪用の可能性。
・Dアカウントにログインしたら、キャリアの買い物枠まで使われてしまう可能性があります。
質問しましたが、信用してもらうしか無いとの事。
こういうの、1000人に1人位は申し込むのでしょうか?
キャリア決済枠も使い切り、真っ黒な状態ならば渡してもOKです
その月の末には解約すれば良いだけです、メールアドレス変更とかログイン情報変更とかね。
でも、相手がログインしてログイン情報を変更したら、こちらがログインできなくなります
そのまま月をまたげば、キャリア決済枠も復活します
Docomoに言って止めてもらいますか? なんて言います?
落とした・・・→落としてDアカウントまでは使えないです。。。
どちらにしても、やるべきでないとブラックな自分でも思います。
気になるなら納得するまで、ネガティブ思考で質問は大事です
自分も、それを紹介するなら、どんな質問が来そうですか?それを考えて答えれるかを確認しましょう。
自然と自己防衛できるようになります。