仕事があることはありがたい。
でも今の仕事はとっても苦手(笑
それなのにちゃんと資格を取ってと言われてしまい学校に入りました(T_T)
昨日は振替で夜の講義に参加。
俗に言う資格の学校だから社会人ばかりなのだけど、沢山の人がいてびっくり。
19時から22時近くまで疲れたー。

{C2CF7EFA-6462-40BA-A196-FCF2EFC3DC88:01}

本当は勉強の前に腹ごしらえのために、行きたいお寿司やさんがあったのだけど、残念ながらねた切れで私が行った時は本日は閉店しましたでした。
あ~一人寿司が~残念。

それならば!千疋屋さん♡
{63F0B350-3981-441E-BB20-2DA526A8032D:01}

{8A9D8B1E-66AB-4FE0-BD29-F8E949B1F402:01}

マンゴーカレーとフルーツサンドセットだ!
カレーも美味しいし、マンゴーのピューレと刻んだピクルスが合う♡
そしてなんといっても千疋屋さんのフルーツサンドはもはやケーキでした♡
もちろんパフェが王道だけど、軽食も美味しいです。

まったくもって何をしに行ったのか(笑
資格合格のために来ているのにー
いやいや、がんばるよ!
ちょっとでも時給が上がれば、サクッと新幹線に乗れるでしよ(笑
名古屋、京都、広島、静岡、長野、新潟etc..
大好きな人たちに会いに行くためにも勉強するぞ!
でもね、年なのかな~、その場ではよくわかるけど全然定着しないのf^_^;
道のりは険しい。