踊るアホのぱるぷんてな日々。 -2ページ目
2泊3日で
韓国いってきたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
場所は
明洞と江南!
初日に
江南いってきてんけど
めっちゃ安い!
時計とかも1000円しんし
服も1000円しんし
感動していろいろ買ったw
次の日は
明洞と南大門いってんけど
明洞は化粧品屋がいっぱいあって
いろいろと買った
つか
韓国はおまけがやばい
これ全部おまけやよww
パックありすぎて…
んで南大門はつまらん。
なんか怖いし。雰囲気が嫌いやった(´・д・`)
これが南大門
三日目は
帰ってくるだけでほぼなにもしてないw
てか
初飛行機やってんけど
耳めっちゃ痛かった(。ω。;)
でも雲の上とか綺麗ですごかった!!
あとは韓国の景色
これ食べたもの
iPhoneからの投稿

