踊るアホのぱるぷんてな日々。 -2ページ目

踊るアホのぱるぷんてな日々。

あほですがご了承ください<(._.)>



2泊3日で
韓国いってきたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

場所は
明洞と江南!

初日に
江南いってきてんけど
めっちゃ安い!
時計とかも1000円しんし
服も1000円しんし
感動していろいろ買ったw
photo:01




次の日は
明洞と南大門いってんけど
明洞は化粧品屋がいっぱいあって
いろいろと買った
つか
韓国はおまけがやばい
photo:02


これ全部おまけやよww
パックありすぎて…

んで南大門はつまらん。
なんか怖いし。雰囲気が嫌いやった(´・д・`)
photo:03


これが南大門

三日目は
帰ってくるだけでほぼなにもしてないw


てか
初飛行機やってんけど
耳めっちゃ痛かった(。ω。;)
でも雲の上とか綺麗ですごかった!!
photo:04

photo:05




あとは韓国の景色
photo:06

photo:07

photo:08


photo:09


これ食べたもの


iPhoneからの投稿